待つの!

スポンサーリンク
お知らせ

「働き方生き方を自分で決める!そんなきっかけを伝えてまわりたい!」

 

子育てをしながら、司会、講師として、全国を駆け回り、色んな人と会い、大好きなお酒と美味しものを楽しむつたえびと みっこ こと 二岡美樹子(ふたおかみきこ)です。

 
人は、私のことをサイボーグ タフ岡と呼ぶ

負けるなフォトジェニック!

土曜からなんだか、バタバタした時間を過ごしてました。

 

川西の駅前”さんかくち”で


こんな感じになってたもんで

 

ネタなしなのでだいぶクオリティ低めです(笑)

そして、前日もてっぺん超えて呑んでたからね( ・∇・)アハ

 
そんなこんなで、私がSNSにアップしなくてもどんどんタグ付けされていく。

 
するとどんどん拡散されて色んな人の目に。

 
人と繋がらなくていい。

VIVA!無縁社会!

地域では大人しく生きていくんだ!

 

って思ってた私がこんなことになってるね(^^;;

 

 

でもね、みんなの投稿みて逢いにきたよって人がいてくれたんだよね。

 

 

フォトジェニックの

写真を撮りたいからその場所にいくとこ

インスタ映えってのでなく、

貴女に逢いたいからやってくる。

 

そんな人を目指して中身も外身も磨いていこう。

 

ブルゾンちえみでなくてね(笑)

 
誰かにとって、私と出会ったことがいいきっかけになってくれたら嬉しい。
そしたら、私も生まれてきた意味がある。
そのために、今、私のやることを「決めて」いくことが大事だけど、自分の人生だし、自分で覚悟もって真剣に生きていくぞ。
という訳で、ブルゾンからの


仕事。
からの


呑み会を4つハシゴ

最後は、逢いたかった人たちに逢えて、人と繋がらないなんて勿体ないなって思ったよ。
とりあえず、少々、寝なくても死なない。
大好きな人と大好きことで時間をうめつくしていくぞー。

と今日もまた

カンパーイ。

みなさんの人生がサイコーになりますように。

good Time!

The following two tabs change content below.
二岡 美樹子

二岡 美樹子

代表合同会社なないろじかん
合同会社なないろじかん 代表。 1974年11月7日京都生まれ。 葬儀司会21年 司会育成のかたわら、 バス型キャンピングカーで動く店、ソラカフェなないろじかん運営。 地産地消の野菜、調味料にこだわったカラダとココロに優しい食を届けている 現在は、市場に出回らない農作物を利用し、カラダに優しい乾燥おやさいを作成中。
タイトルとURLをコピーしました