センスの刃を磨く

スポンサーリンク
お知らせ

「働き方生き方を自分で決める!そんなきっかけを伝えてまわりたい!」

子育てをしながら、司会、講師として、全国を駆け回り、色んな人と会い、大好きなお酒と美味しものを楽しむつたえびと みっこ こと 二岡美樹子(ふたおかみきこ)です。

 

人は、私のことをサイボーグ タフ岡と呼ぶ

センスの刃を磨く

今日は午前、ぽっかり時間があいたので、映画をみてきました〜

 

結構、おひとりさま映画が好き〜♡
ずっと気になってた


「ダンケルク」を観てきたよ。

 

観る人もいるかもなんで、内容にはふれないけど、最初から最後までドキドキしていた( ・∇・)

 

よく考えたら、映画が久しぶりだぞー。

 

新しいインプットをするためにもっともっとセンスの刃を磨いていかないといけないね。
でも、不思議なことに、我が家でみるAmazon primeはなかなか観れないだよな〜。
映画館のあの空気感がすき♡
映画のみならず、あの空気感を買ってるんだろうなって思う。
アウトプットを仕事としているからには、どんどん新しいものをいれていかなくちゃね。

 

自分では選ばない題材だったけど、

SNSで話題になってたので観た。

まさに、SNS消費だね!

 

何事も体験することが大事。
たくさん、入れていくぞ〜
みなさんの人生がサイコーになりますように。

good Time!

The following two tabs change content below.

二岡 美樹子

代表合同会社なないろじかん
合同会社なないろじかん 代表。 1974年11月7日京都生まれ。 葬儀司会21年 司会育成のかたわら、 バス型キャンピングカーで動く店、ソラカフェなないろじかん運営。 地産地消の野菜、調味料にこだわったカラダとココロに優しい食を届けている 現在は、市場に出回らない農作物を利用し、カラダに優しい乾燥おやさいを作成中。
タイトルとURLをコピーしました